Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

向かいのバズる家族 第4話  *感想*

2019-05-02 | 春ドラマ(2019)感想

桃ちゃん(小川紗良)ったら、ヒヤヒヤさせるわぁ。

「本気出す」発言も、、
ナマハゲチョップの指先に気付く様子も、、
カラオケ店の前で待ち構えているのも、、
秘密のバッグを預かる流れも、、

桃ちゃんの行動にドギマギさせられちゃったよ~。
桃ちゃんって、信用いまひとつ出来ない感じあるからさ、、
嫌な流れになるんじゃないかと覚悟しながら観ちゃうのよ~。

ん?
え?
なんだ、そういうこと?
ってな流れに安心したのも束の間、、

やっぱり桃ちゃんだったわぁ。

桃ちゃんのあの行動を、
涼太(白洲迅)は良いように解釈したようだし、
取りあえず、良かった、、
というコトでいいのかねぇ。


緋奈子(高岡早紀)がカフェにライブ配信しにやってきたり、
篤史(木下隆行)が娘を心配してカフェに駆けつけたり、、
水道管ゲームとそれぞれの状況を重ねる様子だったり、
篝家のドタバタ具合の加速っぷりも凄かったわぁ。

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、定時で帰ります。 ... | トップ | 緊急取調室(3SEASON)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に「主役を食う」 (パインル)
2019-05-02 09:32:31
そんな言葉を想起させる今回の桃ちゃんのジワジワ来る迫力といったら...!

彼女を演ずる方に興味が湧いたのでググッてみたら、
映画監督もこなされる多彩な女性なんですね、妙に納得。

http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/sara_ogawa_c.html

桃ちゃんは果たして口で言うように味方か、はたまた敵か?今後が気になります。(面白かったなぁ。)

その他の主要人物の話もかなり進展させて、結構物語が動いた回でしたね。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-02 16:02:39
コメントありがとうございます♪
小川紗良さんは監督もされるんですか。
多彩な女性、、素敵ですねぇ。

ホント、今回はストーリーが大きく動いた印象がありますね。
今後が気になります。
返信する