Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

向かいのバズる家族 第5話  *感想*

2019-05-10 | 春ドラマ(2019)感想
(アップし忘れてました。一週前の感想です。)
 
迫滝(前田公輝)の(中の人の)雰囲気を、上手いこと利用してたわねぇ。
なんか悪巧みしてそうな顔、してるんだもん、彼。
 
前回の桃ちゃん(小川紗良)の件があるからさ、
流石に騙されなかったんだけどさ、、

ミスリードを楽しんだよ。

 

誰?で重ねられる篝家のエピソードも、興味を持って視聴。
あかり(内田理央)の身バレ、深刻にならないといいけど、、
大丈夫なのかしらね?

 

チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪

<ドラマ感想>
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし、定時で帰ります。 ... | トップ | 緊急取調室(3SEASON)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固定キャラで進めていくと (パインル)
2019-05-10 22:55:13
思っていただけに、今回の迫滝メインのエピには驚きました。

彼ってあかりが言うように「理解者」なのかは今後次第?

それから、あくまでもあかりの勤務先がメインで篝家はオプションなのねと再認識した回でもありました。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-05-11 06:36:02
コメントありがとうございます♪

いきなり登場してきましたもんねぇ、、迫滝。
それも何だか不穏な空気を持ち込んで、、、。
でも、新たな空気感は面白かったです。
返信する