Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

向かいのバズる家族 第1話  *感想*

2019-04-05 | 春ドラマ(2019)感想
あんまり期待してなかったんだけど、意外と面白く視聴できたわ。
 
篝家の冷ややかな感じや、
清史(小野武彦)が家に来た時だけ仲の良さを演じる仮面家族っぷり、
篝家それぞれに何かしら問題が持ち上がっていきそうな雰囲気がいいね。
 
これから何が起きていくのか、
篝家はどうなっていくのか、
興味を引く初回だったわ。
 
 
辛いコトが次々と起こっていくんじゃ、、
トラブルに次々と巻き込まれてしまうんじゃ、、
嫌な気持ちにさせられる類のドラマなのか?
いったい、コレ、どんな類のドラマなんだ?
などと気になったため、番組サイトへ。
 
「家族の崩壊と再生」というのは、初回の感じから予想できたけど、
「刺激的で笑ってバズる家族の物語」というのは、まだよく分かんないなぁ。
一般人がバスるって、なんか怖いなぁ。
 
チラリと共感していただけましたなら、ポチリとお願いいたします♪
<ドラマ感想>
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 真夜中ドラマ 「面白南極料... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんの感想に (パインル)
2019-04-07 19:11:54
興味を持って視聴したこの作品。

家族それぞれの「表と裏」に今回は「フェイクニュース」が“見えざる敵”ならば、今回はおちょくり系のクレーマーという“見える敵”をテーマにして、結構面白く拝見しました。

「海月姫」で凄かった内田理央が「恋ヘタ」以来、よみうりテレビドラマに戻って来ましたね。彼女が白州迅くんに隠す闇をどう演じていくかも楽しみです。
パインル さま (Lee)
2019-04-08 07:52:10
コメントありがとうございます♪

意外と期待の持てる初回でしたよねぇ。

「ブラックスキャンダル」も「人生が楽しくなる幸せの法則」も、視聴リタイアしてしまったので、
この枠への期待値はかなり下がっていたのですが、
ひょっとすると今回は最終回まで視聴できるかも。
面白いものを見せてくれるといいなぁ。

コメントを投稿

春ドラマ(2019)感想」カテゴリの最新記事