Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

愛してたって、秘密はある。  第10話(最終回) *感想*

2017-09-22 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

この手のドラマは、
種明かしの回になると、途端に面白くなくなるのは何でだろうか。
あの手、この手で煽ってくるドラマほど、急に気持ちが冷めてしまう気がするわ。
煽られながら妄想を膨らまして観ている頃が一番楽しいわねぇ。
特に、、、
二重人格の描写は、前回、前々回の仄めかしているくらいが一番楽しかった気がするよ。

種明かしされた真実は、私が予想していたコトと違っていたコトもあったんだけどね、、。
(てっきり香坂(山本未来)が関与しているのかと思っていた。)
でも、晶子(鈴木保奈美)の関与というのも予想してはいたしさ、、
(中盤アタリの回からは、晶子関与予想から香坂関与予想に切り替えて観ていた。)
やっぱり、お前だったのか~いっ!というガックリ感があったのよ。

結局、、
まんまと、制作陣の狙い通りにミスリードされちゃったというコトかね?
煽られまくっちゃったってコトなのか?
あら、やだ~っ。

ま、いいや。
それなりに楽しんで視聴したのだし。
予想、妄想、膨らんだしね。


続きはHuluへ、、
別エピソードはHuluへ、、
日テレお得意のこの仕打ちには、もはや、何も、感じはしない。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

愛してたって、秘密はある。  第1話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第2話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第3話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第4話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第5話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第6話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第7話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第8話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第9話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この声をきみに 第1話  ... | トップ | <ドラマ>ウツボカズラの夢... »
最新の画像もっと見る