Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

愛してたって、秘密はある。  第6話 *感想*

2017-08-27 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

ラストで、
爽(川口春奈)と風見(鈴木浩介)の関係性が明らかにされていたのが良かったわ。

アレがなかったらさ、、
今回のストーリーって、面白味が大してなかったように思うのよ。

指輪の件とか、
メールの件とか、
盗聴器の件とか、、

それらしいもんを散りばめてはあるけど、
どれも、そう大したもんじゃないからさ、、
今までと変わらぬ煽りネタにしか思えないからね、、
雰囲気だけで引き伸ばそうとしているストーリーとしか思えないからさ、、
ラストのアレだけでも、大きく動きを見せてもらえたのはホント、良かったわ。


前園勝敏・港北医科大学付属病院・帝産メディカルシステム、、
この三者による贈収賄の繋がりについて、
ハッキリと見せてもらえたのもいいよね。
想像を巡らせる新たな要因を提示してもらった感じはあったわ。


そうそう、、
金庫が空っぽになっていて、
大荒れする黎、、
というシーンがいまひとつで萎える。

動揺する黎の心情だとか、、
何者かに脅かされていく切迫感だとか、、
あんまり感じられなくって、
私の気持ちは置いてけぼりだったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

愛してたって、秘密はある。  第1話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第2話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第3話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第4話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第5話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <ドラマ>ウツボカズラの夢... | トップ | <ドラマ> カンナさーん!... »

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL