Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

愛してたって、秘密はある。  第5話 *感想*

2017-08-20 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

暁人(賀来賢人)が追いかけている事件が絡んできたねぇ。
思わせぶりに見せておいて、全然関係なかったらどうしようかしらん、、
などとチョッと不安に思っていたので、
やっと絡めてきたコトに妙に安心してしまったよ。

立花(遠藤憲一)は昔の起訴状を読み返していたし、
晶子(鈴木保奈美)は当時の日記を読み返していたし、
事件に関与していたのが晶子の病院ということは、
同病院の医師である風見(鈴木浩介)も関係してくるし、
風見ったら、えっらい悶々としちゃってるし、、
なんか、、イロイロと、、
ググっと繋がりが感じられてきた気がするわ。
彼らは何にどのように関わっているのかしらねぇ。


凶器のトロフィーの送り主、、
車の転落を通報した者、、
黎(福士蒼汰)が購入した婚約指輪をすり替えた者、、
高校時代の爽(川口春奈)の写真に隠された秘密、、
何やら抱えている風な香坂(山本未来)、、
などなど、、
よく分かんないコトだらけだ~。
仄めかすだけ仄めかされ感があるぞ~。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

愛してたって、秘密はある。  第1話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第2話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第3話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第4話 *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん、愛してる  第5話... | トップ | ウチの夫は仕事ができない ... »
最新の画像もっと見る