Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

愛してたって、秘密はある。  第4話 *感想*

2017-08-07 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

前回と比べると、また引き伸ばし作戦に戻ってしまった印象。
でも、2話ほどにの引き伸ばし感は感じず、
ワリと好印象のまま観終わることができたよ。

今回は案件エピソードがなかったねぇ。
「証人があっちとこっちで違うことを言っている」
という台詞はあったし、
その状況と爽(川口春奈)の心情が重ね合わせられてはいたけれども。

私は案件エピソードもアリだと思っていたのだけれど、
(しょうもない引き伸ばしストーリーを見せられるくらいなら、案件エピソードで楽しませてほしいと思っていた)
案件エピソードがないほうが観やすいかもねぇ。


晶子(鈴木保奈美)が階段から落ちた経緯、、
爽の元に髪飾りとトロフィーを送ってきた人物、、
「彼女が羨ましいなぁ。嘘つきのくせに黎ちゃんに愛されて。」という果凛(吉川愛)の言葉の意味、、

このアタリが気になるトコロ。
髪飾りを抜き取った人物と、爽の元に小包を送り付けた人物は同一なのかしらねぇ。
悩ましげな風見(鈴木浩介)のカットもあったわねぇ。
まだまだ、分からないことだらけだわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

愛してたって、秘密はある。  第1話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第2話 *感想*
愛してたって、秘密はある。  第3話 *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの夫は仕事ができない ... | トップ | コード・ブルー ドクターヘ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半の畳みかける展開は (パインル)
2017-08-08 18:54:48
思わず引き込まれましたし、案件エピソードを入れないシンプルな展開が個人的には良かったと思います。

エンケンさんと保奈美氏の昔の関係性が今後のこの作品を知るうえで楽しみになってきました。

この2名が「濃い」ので、岡江久美子が“サラッ”とした印象に見えるのは僕だけ...ですよねw?
バインル さま (Lee)
2017-08-08 19:05:52
コメントありがとうございます♪

このままグググ~っと突き進んでいってほしいですねぇ。

岡江久美子さんは、私もサラッとした印象に見えます(笑)。
このドラマで描いていきたいのは、遠藤憲一さんと鈴木保奈美さんでしょうしね。

コメントを投稿

夏ドラマ(2017)感想」カテゴリの最新記事