Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TWO WEEKS 第3話  *感想*

2019-07-31 | 夏ドラマ(2019)感想

前回の後半から早くも飽きが来ていた結城(三浦春馬)の逃亡劇。

今回は義江(倍賞美津子)との出会いがあったため、

前回の後半のような飽き飽き感はチョイと薄れたよ。

 

この手のエピソードは逃亡劇あるあるではあるけれど、

この手の出会いは逃亡劇の醍醐味でもあると思うし、

似たような状況で延々と逃げ回る様子を見せられるよりも楽しめたわ。


義江と出会った後の逃亡劇も、

結城が服装や髪形を変えたため、新鮮さがあったしね。

 

 

して、サトル(森永悠希)の件に驚いたよ。

灰谷(磯村勇斗)、恐ろしいな。

デジカメはどこにいったんだ~っ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

TWO WEEKS 第1話  *感想*

TWO WEEKS 第2話  *感想*

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし旦那をシェアしてた ... | トップ | <ドラマ>偽装不倫 第4話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半が動、後半が静という展開でしたね。 (パインル)
2019-07-31 12:34:47
前半を進めてくれた倍賞美津子さんの演技が今期ドラマの中では最もすばらしく思え、前半ラストの息子さんの遺影、「必ずお金はお返しします」のメモを画面に出したタイミングも非常にグッドではなかったでしょうか?

うって変わって、変装した後編も主人公と元妻・娘とのやり取りが心を打ち、次回も非常に楽しみになりました。

そういえば高島弟ぎみと池田鉄洋さんの競演を見ていると、「先に生まれただけの僕」で会社に教師を引き抜いた錯覚を覚えるのはオイラだけ...でしょうねw?
返信する
パインル さま (Lee)
2019-08-01 07:40:00
コメントありがとうございます♪

逃亡先のこういう交流エピソードは面白味がありますよねぇ。
今後、どのような変化をつけて逃亡劇を見せてくれるのかに注目しています。

そういえば、あのお二人は、あのドラマに出演されてましたねぇ。
私は思い出しもせず、、、(笑)。
返信する