Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TWO WEEKS 第4話  *感想*

2019-08-07 | 夏ドラマ(2019)感想

やだわ、、騙されたわ、、私。

ぐぬぬ。

信じてたのに~っっ。

ぐぬぬ。

 

すみれ(比嘉愛未)とはな(稲垣来泉)の存在に、

楓(芳根京子)柴崎(高嶋政伸)も辿り着く展開や、

はなの入院している病院に、みんな吸い寄せられてしまう流れを面白く視聴。


結城(三浦春馬)の逃亡劇を楽しめだした感があるわ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

TWO WEEKS 第1話  *感想*

TWO WEEKS 第2話  *感想*

TWO WEEKS 第3話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ドラマ9「W県警の悲劇」... | トップ | わたし旦那をシェアしてた ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の倍賞美津子さん演ずる (パインル)
2019-08-08 04:15:54
老女の心温かい配慮が残像となっていたので、僕も管理人さん同様、クライマックスの展開に驚愕。

特にスマホで大地を撮影しようとしたあいつのニターッとした表情見せる演技が最高!(演じた柿澤さんって、結構紆余曲折あるキャリアの方なんですね。)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%BF%E6%BE%A4%E5%8B%87%E4%BA%BA

コッソリ見舞いに来た大地とはなのエレベーターが閉まるまでの表情と仕草で見せる場面もよかったし、結構今回も満足しました。
(だからなのか、作品のもう一つの軸である楓のリベンジに関するエピの影がかなり薄められている感があるのは私だけ?)
返信する
パインル さま (Lee)
2019-08-08 07:31:04
コメントありがとうございます♪

ホント、前回の義江(倍賞美津子)のことが頭にあったため、
疑うことなく観ちゃいました。

Wikipediaの略歴、見ました。
略歴なのに色々と盛だくさん、、様々な経験をされてきているのですねぇ。

たしかに楓のエピソードは薄くなっていたのかも。
大地をメインでしっかりと観たいと思っているので、あまり気になりませんでした。
返信する