Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TWO WEEKS 第5話  *感想*

2019-08-14 | 夏ドラマ(2019)感想

前回は裏切りパターンだったこともあり、

結城(三浦春馬)と晴人(鳥越壮真)のやり取りに癒される。


逃亡者と子供って相性いいなぁ、、

などと思いながら見ていれば、灰谷(磯村勇斗)のご登場。

すっかり忘れてたわ。彼の存在。


ぬる〜っと降りてくる灰谷。

ネタ感あったなぁ。チョイと脱力。

登場した時はすんなり受け入れられたんだけど、

こうも何度も出てくると、その存在とそのお仕事の様子にチョイと飽きる。


逃亡エピソードの方も同様な印象があったため、

楓(芳根京子)が大きく動き出したことには少しだけ面白味を感じることができたよ。

ただ、、

柴崎(高嶋政伸)の元から逃げ出すクダリも、

灰谷のお仕事同様、脱力してしまったのだけど。

とりあえず、今後の協力体制に薄らと期待してみるよ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

TWO WEEKS 第1話  *感想*

TWO WEEKS 第2話  *感想*

TWO WEEKS 第3話  *感想*

TWO WEEKS 第4話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミオトコ 第3話  *感想* | トップ | わたし旦那をシェアしてた ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕が前回の感想で述べた (パインル)
2019-08-14 12:31:49
楓が存在感示した展開でしたね。

彼女の上司・岩崎の不穏な動きもあるし、角田も今までと同様にサポートしてくれるのか?来週はその辺りが楽しみです(久我と柴崎との関係も今後はガッツリ語られれば嬉しいのですが)。

今回のゲストとの邂逅はちょっと偶然が強引な気もしましたが、管理人さん同様、晴人の優しさに癒されました(逃亡劇の先々に現れるゲストの使い方はカンテレドラマらしく、上手いと思います。)。
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-08-14 21:38:36
パインル さま
コメントありがとうございます♪

そろそろ、その辺りの動きをもう少し観たいですよねぇ。
逃亡劇だけでは飽きが、、、。
返信する