渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

いい加減な総理発言

2017年06月25日 | 日記
今度は、「獣医学部を新設したい大学があるのであれば、2つでも3つでも認め、特区構想を全国展開したい」と。

一体、何という取ってつけた様な支離滅裂なことをおっしゃる。
今度は、岩盤規制に、ドリルで穴を開け、加計学園のみに新設を認めるとの戦略特区諮問委員会の決定を、ひっくり返すのですか?

荻生田副官房長官が、「総理のご意向」と言っていたとの文書を認めない。
即ち、それを裏付ける、今回のご発言?

しっちゃかめっちゃかなことを言い出す、いい加減な総理は、お辞め頂きたい。

とは言え、交代要員不足の感あり。
I破さん?K田さん?????

衆議院選挙がないので、挙げた拳を振り下ろせない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲劇のヒーロー?海老蔵 | トップ | グアテマラ訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事