June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

紅葉

2013-12-07 | 日常の出来事

今年の紅葉は、例年になく美しく色づきました。

庭のニシキギが、真っ赤です。


いつもは色づかないうちに枯れて散っていました。今までで一番かな?


モミジも大変きれいです。



先日 行った、法隆寺の紅葉・・・


忙しくて、今年の紅葉は期待していませんでしたが、

最後の方で しっかり堪能することができました。

よかった、よかった・・・。


そして、ついに 主人が退職しました。


いろいろあったけれど、無事に終えることができて、

よかった、よかった・・・。


そして、今後の私の運命は・・・?
今までのペースで生活することができるのでしょうか?

でも、「案ずるより産むが易し」を信じよう! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿