June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

リフォーム

2013-02-21 | 日常の出来事

リフォームが続いています。

壊れたところの修理、不具合があるところを補修、

その他 便利さを考えて いろいろと注文をしました。

そして、台所の床を張り替えました。

この上に張ってもらったので・・・

少しだけバリアフリーになりました。(光線の具合で、床が少し白っぽく写っています。)

台所のものを移動させるのは、結構大変で疲れました。

今は元のところへ納め中、この際スッキリと・・・と、思ってはいるのですが・・・。


何だかんだと忙しくしていると、昨日は甘いものが届きました。

春らしいたねやの季節のお菓子です。



花饅頭を一個食べてみました。
ほのかな桜の花の香り・・・少しだけ春が味わえ、ホッとしました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿