June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

京都駅にて

2017-12-08 | ランチ

先日、友人と京都駅で会いました。

京都駅ビルは20周年を迎えたそうです。

駅ビルができた当時、いつか散策してみたいと思っていましたが、

今こうして何度も訪れるチャンスが来るとは…。

今回も友人とランチしました。

秋野菜の湯葉巻きかつとヒレかつ膳、胡麻をすり

好みの味噌だれで食べました。

友人とは息が合っていて、いつもすぐに話がまとまります。

次に『都路里』に行きました。

クリスマス限定につられ…

パフェを注文しました。

二人とも途中でギブアップしそうになりましたが、何とかクリア。

話が弾んで、あっという間の3時間半でした。

京都駅構内も少しずつ分かってきました。

次回の友人との再会を楽しみにしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿