June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

忘年会

2017-11-26 | ランチ

N.S.cafeでは、Xmasの設えができていました。

大きなサンタクロースも…

先日、ご近所さんと忘年会をしました。

牛カツが美味しいと聞いたので、今回は『といろ』へ行ってきました。

まず、重箱に入った手の込んだお料理の数々…

新鮮で、いろんな味が楽しめて とっても美味しかったです。

次にメインの牛カツです。

衣がカリッとして、お肉は柔らか…ワサビをつけていただきました。

素材がいいので、おなかに優しく、みんな大満足でした。

お肉といえば…

今日、兄からチャーシューをもらいました。

ラーメン好きな兄は、美味しいラーメン屋を見つけたとかで、

お店の方にチャーシューを分けて貰うようにしたそうです。

1本500gあったので、いくらするのか…?

作るのが面倒くさくなってきたし、美味しかったらまた買ってきてもらおう!

ラーメン好きなyoshikiくんが喜びそう…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿