June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

横浜にて

2017-12-21 | 横浜

横浜に住む娘のところへ行ってきました。

待ち合わせは最寄り駅のクリスマスツリーのところで。

翌日は娘婿の お母さんと一緒に、横浜の街を散策しました。

横浜は、2000年の小田さんのカウントダウンコンサート以来です。

みなとみらい線で中華街、元町へ…

月餅は昔、大きくてずっしりとしたイメージでしたが、

食べやすい感じになっていました。

シウマイまんが珍しかったので買ってみました。

おしゃれなお店が並ぶ元町を歩いて…

横浜マリンタワーへ行き…

見晴らしの良い席でランチしました。

タワー29・30階からの眺め、富士山やスカイツリーも見えました。

山下公園を歩いて…

赤レンガ倉庫へ行きました。

クリスマスマーケットが開催され、屋外にはスケートリンクもありました。

お天気に恵まれ、久しぶりに楽しい旅ができました。

次はもう少し足を延ばして…という話をしてお別れしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿