June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

渋谷で

2017-12-22 | 横浜

翌日は…渋谷ヒカリエで友人と待ち合わせ。

渋谷エクセルホテル東急、新宿のビル群が見渡せる絶好の席を

予約してくれていました。

景色を眺めながら、ランチを頂きました。

お互いの近況を話し合い、久しぶりだったので話も弾んで、

気が付くと3時間近く経っていました。

帰りに友人から お土産を貰いました。

BAKEDの焼き菓子…

そして、スコットランドバンズとワンワンパンを焼いてきてくれました。

ワンワンパンは、数日後に孫たちと一緒に…

娘がスライスしてくれて皆でよばれました。

ワイワイがやがや、孫たちが夢中で食べていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿