旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

エアガン5(飽きたので売ってみた)&ガレージジャッキの処分

2021年11月14日 | おもちゃ

その後2丁程追加しましたが、弄って調整したら飽きました。東京マルイとマルゼン製だっけ。数えたら15丁もあります(汗) 熱しやすく冷めやすいのです。

専門店が高値なので羽生まで売りに行きました。全部で42,000円でした。残ったのは、15年物の電動ハンドガン1丁の他に2-3丁、残りは購入価格2,000~3,000円のエアコッキングです。二束三文でしたが1丁残して捨てますかね。

車関連のパーツ類もUPガレージに持ち込んだら、全部で56,000円になりました。高値は新品ナルディとオプティマ専用充電器でした。HIDやメーター、社外のボルト、ブランド物スペーサーなども売れましたね。

ギャランを処分したので「ローダウン用ガレージジャッキ」も不要となりました。スイフトとイグニスなら電動ジャッキでOKなのです。ガラガラと音もしません。というか低床ジャッキは使い難い!


ガレージジャッキは粗大ごみでも処分できません

金属のスクラップ屋にTELしましたが「OIL入ってますよね」と渋い対応。オイルを抜いて持ち込みました。三菱は無料で何でも処分してくれましたが、VW・トヨタ・スズキは有料でもNGです。

コメント    この記事についてブログを書く
« あっちこっち痛いのは年寄り... | トップ | 検査が全て »

コメントを投稿