車検、ライト関連・ホイール・スピーカーの増強となります。
フォグバルブ ZISTE H8 H9 H11 兼用8W(一年保証付き) 1,450円 1年保証で安いことも選択理由です。
現状のHIDは、濃霧では反射して使い物にならないと四国旅行他で判明。LEDは相手から見える割に照らす力が弱く、霧に向きそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/99/34d6d483eb828ca5bca7c93d1529ad8c.jpg)
ところが7月の入院中に依頼した車検でNGに。イエローでなくアンバーと認定されてしまいました。次回はユーザー車検で試そうかと思います。
ヘッドライト IPF LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB 18,950円 売れ筋の3年保証品。
"みんカラ"&"Amazon"のレビューも良い方ですね。カットラインは綺麗で車検もOKでした。下車するとファンの音が聞こえます。バッテリーとのクリアランスはギリギリでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/de/8a23178478a28b5843530706d2957ab7.jpg)
80Wのハイワッテージハロゲンが24Wになりました。ロービームは60Wハロゲンより明るく感じました。横への広がりがセールスポイントにもなっておりますが、ハロゲンのハイビームより劣るかな。
ホイール TOPY SIBILLA RT 15インチ 5J 20,000円 トピー工業のデッドストック新品が出品されていました。今の社外品は7.6kg→純正6.8kg→本品6.4kgです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/46/9c2d6b757e8c8f78455e6c2d0bfbf7b6.jpg)
堅牢で洗車も楽。社外品は6Jと太いので四国でパンクの際、田舎のスタンドのしょぼいコンプレッサーではタイヤ交換できませんでした。タイヤショップのある都市までの移動で3時間もロスしました。
スピーカー PIONEER carrozzeria TS-T420 3,700円 思ったよりも良い音でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4a/49baa43f60373c1b302bede339bbe70c.jpg)
シートレール加工 運転席側のRECARO純正のレールアダプタ切って貰いました。約3cmダウン、更にサスで3cm、計6cmも着座位置が下りました。目的は、乗車時に度重なる手術で腹が痛むので仕方なく・・・しかし、視線が落ちると直近は見え難くなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/af/d43ebbea1977a9bc1ea9e38da5586083.jpg)
足回り入替 組込み当初から気に入らなかったサスをノーマル化。ショックはkybを流用。ブッシュ類も総入替。マッドガードも付けました。専門店で4輪アライメントも。たぶん林道のバックで壊しちゃうんだけどね。遊びが無くなってハンドリングが激変しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/5c/a915fce747a37aea84d83fa2c161b1e7.jpg)
7年落ちにもなると、まともな状態に戻すのに金が掛かります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/4a/0313511f42b6eaff678be100ad51e5f6.jpg)
以下の3点は私のオーダーで交換しました。遠出しますのでね。
1. エアバイパスバルブ
2. ラジエターキャップ
3. サーモスタット
フォグバルブ ZISTE H8 H9 H11 兼用8W(一年保証付き) 1,450円 1年保証で安いことも選択理由です。
現状のHIDは、濃霧では反射して使い物にならないと四国旅行他で判明。LEDは相手から見える割に照らす力が弱く、霧に向きそうです。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/99/34d6d483eb828ca5bca7c93d1529ad8c.jpg)
ところが7月の入院中に依頼した車検でNGに。イエローでなくアンバーと認定されてしまいました。次回はユーザー車検で試そうかと思います。
ヘッドライト IPF LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB 18,950円 売れ筋の3年保証品。
"みんカラ"&"Amazon"のレビューも良い方ですね。カットラインは綺麗で車検もOKでした。下車するとファンの音が聞こえます。バッテリーとのクリアランスはギリギリでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/6f/fdb011973c12cfc4cbb517709b5a0fd8.jpg)
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80Wのハイワッテージハロゲンが24Wになりました。ロービームは60Wハロゲンより明るく感じました。横への広がりがセールスポイントにもなっておりますが、ハロゲンのハイビームより劣るかな。
ホイール TOPY SIBILLA RT 15インチ 5J 20,000円 トピー工業のデッドストック新品が出品されていました。今の社外品は7.6kg→純正6.8kg→本品6.4kgです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/46/9c2d6b757e8c8f78455e6c2d0bfbf7b6.jpg)
堅牢で洗車も楽。社外品は6Jと太いので四国でパンクの際、田舎のスタンドのしょぼいコンプレッサーではタイヤ交換できませんでした。タイヤショップのある都市までの移動で3時間もロスしました。
スピーカー PIONEER carrozzeria TS-T420 3,700円 思ったよりも良い音でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4a/49baa43f60373c1b302bede339bbe70c.jpg)
シートレール加工 運転席側のRECARO純正のレールアダプタ切って貰いました。約3cmダウン、更にサスで3cm、計6cmも着座位置が下りました。目的は、乗車時に度重なる手術で腹が痛むので仕方なく・・・しかし、視線が落ちると直近は見え難くなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/af/d43ebbea1977a9bc1ea9e38da5586083.jpg)
足回り入替 組込み当初から気に入らなかったサスをノーマル化。ショックはkybを流用。ブッシュ類も総入替。マッドガードも付けました。専門店で4輪アライメントも。たぶん林道のバックで壊しちゃうんだけどね。遊びが無くなってハンドリングが激変しました。
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7年落ちにもなると、まともな状態に戻すのに金が掛かります。
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以下の3点は私のオーダーで交換しました。遠出しますのでね。
1. エアバイパスバルブ
2. ラジエターキャップ
3. サーモスタット