バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

パッチアダムス (いきなり感動作と出会う)

2007-08-17 09:06:28 | 映画、ドラマ、書籍等

今日は、父親が退院してくる日で、これからは家で養生です。

昨日 現状DVD映画 マイベスト10を書いたと思ったら いきなりこのベスト10に入り込む作品に出会いました。この作品は、姪の超お勧め作品でもあったのですが、さすがに素晴らしい作品でした。パッチアダムスです。

主演のロビンウィリアムスは、昔はコメディアンを目指しただけあって、ユーモアのセンス抜群です。この映画は、取り扱っているテーマもすばらしく、感動あり、涙あり、笑いありとすべてを兼ね備えた素晴らしい作品でした。それに驚いたことのこの映画は、事実に基づいて作られた作品なのです。それとエンディングがこの映画をさらにいい作品にしています。

ここにきて いままで自分でみたロビンウィリアムス主演の映画はどれも素晴らしかったなあと感心しています。

グッドウィルハンチング、グッバイベトナム、今を生きる等 

それで他の作品も捜して見る気になりました。レナードの朝とか奇蹟の輝きとかきっといい作品なんだろうな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿