バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

原発のゆくえ3

2011-03-27 15:45:10 | エッセイ,その他(ジャンルなし)

TVだけを見ていると原発に関しては、正確な情報が伝わってこない。 TV放送は、電力業界とのつながりがあるのでおおやけに批判的な番組を放送しにくいことがあるのでしょう。海外ニュースや、インターネットでいろいろ情報を調べていくと全く予断を許しません。最悪のシナリオも考えておかなければなりませんので見てほしい動画あります。



これらの動画とTVのニュースをあわせてみて自分で判断するしかないですね。まあどちらが本当のことを言ってるかは明らかなような気がします。

 

ここのところ 原発のことばかりでうんざりするかもしれませんが これは、非常に大事な問題だからです。

今日 長女は、東京から韓国にいきそこで1泊してから大連に戻るようです。という長女から電話があり電車載り間違え飛行機に乗り遅れたらしい。そのため別の便で行くことになり夜遅くソウルについて宿泊見つけられるんかいなと心配になります。

東京にいる間あまり電話で話しすることもありませんでしたが、7月までの大連生活も考えてみればあっというまですね。次は、どこへいくのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿