咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

2018豊明ステークス・検討

2018-07-07 14:02:30 | スポーツ

[ポチッとお願いします]
人気ブログランキング

 うんざりするような大雨、連日記録的大雨との報道が全国的に続いている。
 自然の猛威の前では、なすすべもないのが人間の営みである。
 命を守る行動をと、ニュース報道が流れていた。
 この雨は明日まで続くらしい・・・。
 
 さて、競馬の話。
 3場とも馬場の渋った状態での競馬。
 波乱もありか・・・な。
 適度に投票したい。

予想レース

[中京11レース・豊明ステークス(3歳以上1600万下)]
 大外枠に入った15番レインボーフラッグ、昇級戦もそれほど敗けていない。
 ここは、鞍上強化で前進必至と思われる。
 また、悪化した馬場でも対応可とか。

 最終追切もグッド、決めてありとのこと。
 間隔を取ってリフレッシュさせ、このレースを目標に調整との陣営。
 
  5,8,15  及び 15 - 1,6,9,12   馬単6点及び馬連4点。

 結果やいかに・・・・・・・・?  (夫)

参考資料:競馬エイト、サンスポ、大スポ、JRA-VAN NEXT他


(今週も的中画面を・・・見たい)

下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます

人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の追っかけ馬(7月7日) | トップ | 第54回七夕賞他・検討 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2018-07-07 16:55:38
こんにちは!
ダブポチ行脚中です。

今日の大会は70位・・・
飛び賞がなくて残念


次週から週イチペースのパークとなります。
少しひと息入れたいところですね。

明日は七夕賞頑張ります・・・が、
あまり配当が良くないですね。
別のレースも視野に入れていますよ。

なんにしても・・・
戸崎さんを追付掛けています。
返信する
飛び賞がなくて (咲とその夫)
2018-07-07 20:14:13
 なるほど、飛び賞がなくて残念ですね。
 入ってましたのに。
 
 西日本は、今回の延々と続く大雨による被害が続出しております。
 実に酷いものです。
 
 七夕賞・・・安いかもですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事