お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

ブログを見た人から、アケビを沢山頂きました。

2015年09月24日 10時30分02秒 | お茶屋

一昨日のブログで、アケビを山から収穫してきたことを書きましたが、
昨日、ブログを見た山間の友人から、
「2個くらいじゃ足りないだろうから、持ってきたぞ!」
っと、沢山のアケビを持ってきました。
早速店に並べたところ・・・
お客さんからは、
「わぁ~めずらしい、アケビがこんなに沢山!」
「子供の頃、山にあったんだけど・・・懐かしいわ」
と、大好評。
そのうち、お客さんに1個づつプレゼントしたところ、
夕方には無くなりました。
お店の壁には、オブジェとして一本残して掛かっていますが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り・・・朝早くに神社掃... | トップ | 今年のソフトクリーム販売・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事