お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

今年のソフト販売・・・終了しました!皆様に感謝です。

2013年10月02日 21時35分27秒 | お茶屋

しんちゃんの店の名物「ほうじ茶ソフト」・・・
お茶屋専門店として、抹茶ソフトとともに、
旅雑誌や情報誌などでも紹介されていただいています。

ソフトの販売は、4月下旬~9月末までの夏季限定販売となっています。
そして、今日、10月2日、今年のソフトの販売の最終日を迎えました。

今年は猛暑のおかげで(?)、例年より多くのお客様にご来店頂き、
ソフトクリームを楽しんで頂きました。
今日も、お馴染みのお客様が、滑り込み(?)で午後にご来店いただき、
ほうじ茶ソフトを食べて行かれました。
 
閉店後、ソフトの看板・・・ソフトの垂れ幕などを撤去し、片付けました。

半年間風雨にさらされての活躍に感謝です。

来週は、4月下旬のゴールデンウィーク前に販売開始いたしますので、
それまでしばらくの間お待ちくださいませ。
そして、昨年から年間を通じて販売して好評のアイス・・・
もちろん、明日からも、手作り「ほうじ茶&抹茶アイス」は販売しています。
そのため、閉店後は、「ほうじ茶アイスと抹茶アイス」を
せっせせっせと、冷凍庫一杯に作りました。
明日から冬季間もアイスは販売していますので、
いつでもご来店くださいませ。
今年も春から皆様に、美味しいソフトをご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今日2日で今季の販売終了... | トップ | 季節は秋・・・まだまだ元気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事