お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

商店街の異業種協力・・・頑張ってます。

2012年05月07日 21時59分41秒 | お茶屋

昨日までの連休に、しんちゃんの山間の田圃の田植えまで終了し、一段落。
でも、風邪がなかなか治らず、とうとう今日は喉の状態が悪く、
声が枯れてしまいました。
今朝かかりつけの医院で早速診察し、薬を貰って一安心。

ところで、昨日の地元紙で、しんちゃんの商店街で取り組んでいる、
異業種協力での活性化の取組みが紹介されました。
その名も「北金沢ショップ」。
現在8店舗が協力して、地元の皆様に、より身近にお店を知ってもらい、
お買物をしていただくよう頑張っています。
しんちゃんの店も、「日本茶店」として紹介されていました。

北金沢ショップのHPから、各店の楽しいチラシを見ることができます。

この北金沢ショップ、これからも毎月、
それぞれのお店でテーマを決めてチラシを作り、
地元を重点的に配布いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷・豪雨の中の田植え・・・... | トップ | これは、プリン?、パン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事