お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

日・月と、店のPCの入れ替えに2日掛かりました。今度は「Corei7」でサクサク!!

2016年11月22日 19時55分05秒 | お茶屋

店のPCの動きがぎこちなくなり、
とうとう入れ替えました。
今度は、CPUが「Corei7」で、サクサク動きます。
ただ、店のPCは業務用で使っているため、
いろんなソフトの設定があり、
簡単には入れ替えできませんでした。
結局、丸2日を要しましたが、
ご近所のパソコンに強い友人の助けもあり、
なんとか今朝から通常に使えるようになりました。
友人に感謝です。
次回からは、PCの入れ替えは準備周到にしないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3台の車を、冬タイヤに交換... | トップ | 除雪機を出して点検・・・冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事