お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

昨日は、会社員時代のOB会・・・元気パワーの注入です。

2018年07月18日 10時24分36秒 | お茶屋

昨日は、しんちゃんの会社員時代のOB会に出席。
講演会の「文書から探る前田家と本多家」、は
貴重な資料を探りながら、加賀本多家の家系を勉強いたしました。
懇親会に移ると・・・いやぁ~、最近のご高齢OBはパワーがあります。
飲むわ、しゃべるは・・・。
OB会の中では、しんちゃんはまだまだ若手?
この諸先輩方の元気さに驚きと、
若手(自分?)としては、元気さに負けるわけにはいきません。
今年も、元気パワー注入と、
お互い元気に再開した喜びに浸りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女将があんみつに店内の抹茶... | トップ | 友・遠方より・・・久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事