お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

8月のパンフレット・・・出来上がりました。

2012年07月29日 23時41分17秒 | お茶屋

しんちゃんの入っている商店街では、今年から若手の元気な商店が集まって、
地元のお客様に、自分達の店をもっと良く知ってもらおうと、
「北金沢ショップ」と言う取組みを始めています
なかなか面白い情報が満載です。

しんちゃんの店も、8月号のパンフレットが出来上がりました。
8月は、「水出し令茶セット」をサービス価格でご提供・・・。
茶漉し付きの冷茶ポットなので、お茶をそのまま入れて、水で満たし、
冷蔵庫で2時間程度・・・。
とっても簡単で、美味しいお茶が出来上がり!
しかも、茶漉しが付いているので、そのままで注げます。
今年の猛暑に、是非美味しい冷茶で水分補給を!

お茶はお湯だけでなく、水出しにするととっても美味しい!
是非、今年の夏、お試しくださいませ。
そして、8月末までのサービスとして、
しんちゃんの店特製のアイスを50円引きのクーポン付き!
ソフトクリームはお持ち帰りできませんので、店内で食べていただくことになりますが、
ソフトクリームをアイスしてありますので、お持ち帰りすることができます。
しんちゃんの[店オリジナル「ほうじ茶ソフト」、「抹茶ソフト」はもちろん美味しいですが、
アイスも食べやすくとっても美味しい・・・オススメですよ。
 
このパンフレットは、地元の皆さんに配布していますが、
このブログの画像を印刷してお持ちいただいてもOKです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会・商店街の「北金沢夏... | トップ | お向かいさん・・・焼肉店開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事