お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

Jazzyのコーヒー・・・「クレオパトラの夢」

2013年05月21日 22時23分25秒 | お茶屋

しんちゃんが愛飲している、
こだわりのコーヒー。
Jazzyさんのコーヒーです。
いつも、毎日朝1杯だけ、美味しいコーヒーをいただきます。
お茶もそうですが、やっぱりこだわりの美味しいコーヒーは
心をほっとさせてくれます。
ただ、女将が入院した4月初めからは、
コーヒーを楽しむところではない状態でした。
女将も、一応通院のため退院できたので、
「せっかく退院できたので、美味しいJazzyさんのコーヒーを飲みたいなぁ~」
との希望。
そういえば、ここ一ヶ月半ほど、美味しいコーヒーを飲んでいない。
早速、Jazzyさんに電話して、直接買い求めて来ました。

買ったのは、もちろん、オリジナルブレンド「クレオパトラの夢」。
本当にネーミングが良いですねぇ。
「この香り・・・心が癒されるわぁ~」
女将も、気分上々。
もちろん、しんちゃんも、女将が居るだけで、
美味しいコーヒーも引き立ち、心が和みます。
これから女将の治療も長期間になりますが、
早く回復を祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの会合出席・・・ | トップ | 長芋のつるの竹を立てました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事