お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

TVためしてガッテンで紹介された掛川茶深蒸し茶・・・入荷しました!!

2011年02月01日 21時29分23秒 | お茶屋
あの、超人気番組・・・ためしてガッテンで紹介された(1月12日に)、
掛川茶の深蒸し茶。

TV番組で放送された話題の長寿の里「静岡県掛川市」特産品の
深蒸し茶は、普通のお茶の2~3倍の時間を掛けて
強く蒸したもので、濃く深い味わいが特徴です。
番組の中でも、掛川茶の超健康パワーが紹介されていました。

しんちゃんの店でも、翌日から問合せが増えて、
急遽、仕入対応いたしましたが、
なにしろTV番組のあと、注文殺到で、一時期
掛川の問屋さんに仕上たお茶が無くなったとか。
TV番組の力はスゴイ!の一言です。

今日、しんちゃんの店にも50袋限定で入荷いたしました。
店の前に、のぼり旗を立て、早速店内に並べました。
1,050円/100g」にてご提供いたしております。

是非お店にお問合せいただくか、お立寄りくださいませ。

無くなったら、ごめんなさいネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸は大雪!金沢は10年ぶ... | トップ | 産業技術専門校の講師、スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事