お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

暖かくなって・・・雑草の延びるのが早い!草刈りサンデーでした

2024年04月21日 20時55分22秒 | お茶屋

暖かくなって・・・
雑草の延びるのが、早い!
一日、草刈りサンデーでした。
朝一に、店の横の歩道・・・
ご来店くださるお客様に気持ちよく、歩道を歩いていただきたい・・・
日中は、山の田圃の周りの草刈り・・・
もう、あっという間に、電気牧柵の線が見えなくなるほど、雑草に覆われています。
これじゃあ、電気牧柵も機能しません。
草刈が終わって・・・
田圃も気持ちよさそう。
(今年の本格的草刈りスタートで、疲れましたが・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢の春の家庭料理ソウルフ... | トップ | 趣味のアマチュア無線仲間・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事