お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

ビジネスフェア「北陸ビジネス街道」に出展しました。

2008年10月03日 23時26分39秒 | お茶屋
今日、しんちゃんは、ビジネスフェア「北陸ビジネス街道」に出展しました。
場所は、石川県産業展示館1号館でした。

なにしろ、しんちゃんひとりでのブース仕上げなければならないため、
朝からてんやわんや!
でも、少しはブースらしくなったかな・・・と納得。
開場するころには、しんちゃんの弟にもお手伝いにきて
、加賀棒ほうじ茶をメインに、お立ち寄りの来場者に
薫り高い美味しいお茶をサービスいたしました。

あたり一面に芳ばしい香りが漂ったためか、
沢山の人に来ていただきました。
それとも、サービスでお出しした、玉露茶飴のおかげかな?

お茶のサービスとお客様とのご挨拶でてんてこ舞い状態で、
一日立ちっぱなしで、足腰が・・・。
でも有意義な一日で、しんちゃんは満足です。

しんちゃんのブースにお立ち寄りいただいた、いろんな人と、
加賀棒ほうじ茶のお話をさせていただき、この場を借りて、感謝申し上げます。

また美味しいお茶をご要望の皆様には、ぜひ、しんちゃんの店にお立ち寄りくださいませ。
お店の場所:http://www.azumaen.jp/store/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスフェア「北陸ビジネ... | トップ | 留学生が来店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事