お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

好天に誘われ・・・お茶店「茶のみ」さんにお邪魔し、盛り上がっていました。

2014年12月27日 20時10分37秒 | お茶屋

今日の金沢・・・すっきり青空の好天気。
気分も良く、配達途中に足を伸ばして・・・
お茶店「茶のみ」さんにお邪魔してきました。
なかなかアイデア一杯の店主のお話は大変勉強になります。
これからの日本茶専門店としてのあり方など、
ついついのお話に夢中になり、
時間も忘れ盛り上がってしまいました。
帰りには、「茶のみ」さんの一品、「ちいさいどら焼き」を
買って来ました。
帰って、女将と二人で美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店は、31日まで、無休・... | トップ | 焙煎機のエントツ掃除・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事