お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

年末に収穫できず、雪に埋まっていた、ネギ・・・春になりようやく収穫しました。

2022年03月25日 19時13分01秒 | お茶屋

年末に収穫できず、雪に埋まっていた、山の実家のネギ・・・
雪も無くなり、元気に起き上がってきましたので、
遅ればせながら、ようやく収穫しました。
(年末に手が回らなかった・・・)
雪の下で寒さに耐えながら・・・甘さも増しているようです。
結構たくさん収穫でき、ご近所や娘、パートのお母さんにお裾分けしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔓延防止解除・・・お向かい... | トップ | 今年も頂きました「優良観光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事