お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

柚子風呂で心体ももスッキリ!生命の再生ですね。

2022年12月22日 20時40分23秒 | お茶屋

今日は冬至!・・・
これから一日一日日中が長くなり、正に太陽の復活・生命の再生ですね。
しんちゃんは、冬至の柚子風呂を頂きました。
風呂にお湯を張るのは・・・何カ月ぶりだろうか・・・
一人なので、日ごろはシャワーで済ませていますが、
柚子風呂で久しぶりにお湯を張りました。
一人なのに贅沢に柚子を12個も浮かべ、
身も心もスッキリ!
シ・ア・ワ・セ感いっぱい!
命の再生を頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家もやっと「新米」に代... | トップ | 来たぞー大雪!店頭で25c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事