お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

冷たいスイーツ入荷補充・・・

2014年08月14日 22時30分22秒 | お茶屋

お盆に入り、暑い日が続いて、
冷たいスイーツをお求めいただくお客様が増えています。
おかげで、冷たいスイーツが沢山出てしまい、
在庫が少なくなってしまいました。
しんちゃんの店で作る自家製のソフトやアイスは補充できますが、
数量限定で仕入れているアイスが無くなってしまい、
急遽仕入れてきました。
一つは、お隣、津幡町特産の「おまん小豆アイス」。
もう一つは、金沢でも有名な洋菓子店、グッドプレミナンスさまから
発売されている「金澤ブリュレ、加賀の紅茶」。
どちらも冷凍品のため、冷凍庫で保管します。
申し訳ありませんが、15日~17日は、お盆休みとなりますので、
18日以降、お立ち寄りくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み・・・15日(金)... | トップ | 今日はお盆・・・墓参と金沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事