お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

地区公民館の社会体育大会・・・晴天に恵まれ、白熱の競技で沸きました。

2015年05月24日 21時52分06秒 | お茶屋

地区公民館の「社会体育大会」。
しんちゃんも公民館役員として、お手伝い。
町会対抗の競技は、やはり白熱してきます。
小学生の演技「若い力」・・・久しぶりに見ました。
石川県民なら誰しも知っている演技で、小学生の頃を懐かしく思い起こしました。
町会対抗では、しんちゃんの町会は、1点差で・・・4位。(あとちょっとで残念)
怪我も無く、無事全競技を終了し、
地区全体の発展と住民の健康を祈願して、バンザイ。
・・・・
あまりにも天候が良かったため、随分日焼けしたようで、
帰ってお風呂に入ると、顔・首・手の甲など
体中あちこちがヒリヒリ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ対策「電気牧柵」を... | トップ | 今年もやってきました・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事