お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

大晦日のごあいさつの後ですが・・・おまけで、地元産今年最後の香箱カニ

2015年12月31日 22時26分05秒 | お茶屋

大晦日のごあいさつも済みましたが・・・
夜に長男が帰ってきたので、
昨日で漁期が終わった地元産最後の「香箱カニ」で夕食。
娘たちは明日に帰ってくるので、
今日は女将と長男と3人ですので、
贅沢に、香箱カニ2ハイづつ頂きました。
あとは、年越しそばを食べて、除夜の鐘を聞くだけ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年、ご贔屓にしていた... | トップ | 新年、あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事