お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

息子の帰京・・・新幹線1本見送って、乗れたようです。金沢駅は大変な混雑!

2017年01月03日 16時17分39秒 | お茶屋

帰省していた息子が東京に帰る。
金沢駅に送っていったが、帰省客で大混乱。
駐車場が一杯で、そのまま降ろして帰ってきました。
息子の情報によれば、もともと新幹線指定が取れなかったので・・・
はくたか自由席で。
まあ始発駅だから・・・と思ったら、
すでにホームは長い列・・・で、1本見送ってから乗ったようです。
今度帰省するのは、春か・・・夏か・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の町内会、新年会・・・... | トップ | 4日から、営業スタート!1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事