お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

お茶仲間、「茶のみ」さん発見・・・

2014年07月23日 22時14分48秒 | お茶屋

地場産業センターで行われていた、
地産地消受注商談・展示会」。
お茶仲間の、「茶のみ」さん、発見。
いつもながら、いろんなアイデア日本茶を展示してあります。
ブースの前は、ひっきりなしにお客が訪れて、
お話に聞き入っていました。
しんちゃんも、ハーブ日本茶を頂きました。
新しいスタイルの日本茶を発見したような、
さわやかな香りと味わいを楽しみました。
紅茶は、香り付けが盛んですが、
日本茶も、なかなか良いものです。
茶のみさんのチャレンジに、
新しい日本茶のスタイルを見た気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山黒部アルペンルート・・... | トップ | 故障していた草刈機・・・修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事