お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

しんちゃんの山の家・・・ドローンで空撮してもらいました。上空から見ると「ポツンと一軒家」そのものです。

2024年07月12日 12時45分28秒 | お茶屋
しんちゃんの山の家・・・ドローンで空撮してもらいました。
数年前に移住してこられた方が、ドローン操縦者でしたので、
上空から撮ってもらいました。
まさに「ポツンと一軒家」そのものです。
中央の瓦屋根が自宅・・・
玄関先に、趣味のアマチュア無線のアンテナが見えます。
白いトタン屋根は、車庫。
こうして上から見ると、なかなか良いもんですね。
右側の家は、お隣さんです。
ここにも、納屋に、アマチュア無線のアンテナが見えます。
移住してきた方が、アマチュア無線をやってます。
ここは尾根の上近く(標高約140m)、電波がとっても良く飛びますので、
アマチュア無線の方が移動運用したりして喜ばれています。
後ろの山の裏側は、金沢港や内灘町、日本海まで一望!
玄関正面からは、医王山から白山まで一望!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲名古屋場所・・・大の... | トップ | 明日(14日)、湯涌温泉は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事