お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

還暦・・・誕生日です。

2014年03月01日 22時00分14秒 | お茶屋

今日はしんちゃんの誕生日・・・
しんちゃんは・・・石川県の平均寿命まで19年!
長いか・・・短いか・・・
女将と近くに居る次女と、食事に行きました。
久しぶりに、「金八」。
ふぐ料理専門店です。
福岡から直送のとらふぐです。
日ごろなかなか食べられない、ふぐの薄つくり!
たっぷりと頂きました。
そして、ふぐのヒレ酒。
トロッとして甘く、すごく美味しい。
ちょっと、酔っ払いましたが、幸せな一時でした。
こうして元気に、誕生日を迎えることができて、
女将や子供たちに感謝です。
金八さん、ありがとうございました。
心ウキウキの誕生日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本茶のコーラ「しずおかコ... | トップ | Jazzyさんのコーヒー「クレオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事