お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

昨日の山の竹切で・・・ちょっと滑って、靭帯損傷だそうです。2週間ほどサポーター装着です

2023年02月27日 17時31分12秒 | お茶屋

昨日の山の竹切で・・・
チェーンソーを持ったまま、ちょっと滑って、転んで、足がまた裂き状態・・・
チェーンソーによる怪我はなかったんですが・・・
体の反応が鈍くなってきているんですねぇ~。
その後、何事もなく作業をしていました。
昨夜は大丈夫だったんですが、今朝から膝が痛い・・・
靭帯損傷だそうです。
自然に治るまで、2週間ほどサポーター装着。
なんとか歩けるから、まだ良しとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の家に通じる市道・・・雪... | トップ | 3月の定休日のお知らせ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事