お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

40周年、売り出し1日目・・・沢山のお客様に感謝です。

2011年11月03日 22時49分35秒 | お茶屋
しんちゃんの店の40周年創業祭・・・
一個人の店なので、ささやかですが、
日頃のご愛顧に感謝し、皆様に喜ばれるようチョイスいたしました。

今日は、一日目・・・

人気は、お茶の詰め放題です。
綺麗な茶筒に、緑茶と加賀棒ほうじ茶を、
目一杯詰めていただきました。
特に、緑茶の方は中筒に結構入ります(約250g)ので、
結構人気でした。
一日で、準備した茶箱一杯のお茶が、
ご覧のとおり殆ど無くなりました。
(もちろん、明日には茶箱一杯にしてご提供いたします)

加賀棒ほうじ茶も香ばしい香りが人気で、
結構買っていただきましたが、
嵩が大きいので茶筒には100g程度しか入りません
(もちろんお安くなっています)ので、そんなには減りませんでした。

そして今日は暖かい日になったため、
自家製アイス(180円で)が結構人気で、
一度に5個、10個と買っていかれるお客様も。
(家の冷凍庫に保管して少しずつ頂くそうです)

一日目としては、沢山のお客様にご来店いただき、
感謝申し上げます。

創業祭売り出しは、6日(日)まで休まず営業しておりますので、
皆様のご来店をお待ちしております。
(しんんちゃんは、2週間休みなしになりますが、ガンバリます)

もちろん、先日発売になった、「加賀の紅茶」「おまん小豆茶」も、
まだ在庫がありますので、楽しんでくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40周年・・・創業祭・・・... | トップ | しんちゃんの新米・・・食味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事