お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

仕事の合間を縫って、会社員時代のOB会・・・職場が違うので、2日連続でした・・・

2023年07月08日 17時08分22秒 | お茶屋

仕事の合間を縫って、会社員時代のOB会・・・
昨日に続き、2日連続でした・・・(すみませんねぇ~)
退職まで人事異動18回(35年)・・・
職場(職種も)が違ういくつかの部門OB会に所属させていただいております。
沢山の転勤のおかげで、違う部門のOB仲間が多くでき、
しんちゃんの人生としては大変ありがたい宝物と感謝しています。
4年前に女将が亡くなってからは・・・、
お店の都合で、夕方からの会合でしたら参加できないのですが・・・
昨日に続き、今日もお昼時間でしたので、
店は娘に見て貰い参加することができました。
OBの皆様から元気なパワーをいただき、
頭のリフレッシュをさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社員時代の工事部隊で一緒... | トップ | 大相撲名古屋場所・・・炎鵬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事