お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

工担者「DD3種」の外部講師・・・ようやく最終日を迎えました。

2015年03月10日 22時37分25秒 | お茶屋

しんちゃんが外部講師をさせていただいている、
金沢産業技術専門校の、電気通信工事担任者「DD3種」取得コース。
2月初めより、毎日午前か午後の半日担当していて、
合計90時間を受け持っていましたが、
今日最終日を迎えました。
毎日毎日のことなので、大変でしたが、
終わってみれば、あっという間の6週間です。
毎日の予習は、しんちゃんにとっても、頭の体操となりました。
明日は、終了試験となりますが、
訓練生全員が合格し、資格取得を願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチュア無線で北陸新幹線... | トップ | 今朝のお店の前・・・思った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事