お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

北金沢(森本)・・・周辺マップ完成。見所!食べ処!・・・楽しみですよ。

2014年08月13日 23時58分43秒 | お茶屋

しんちゃんの地区・・・北金沢・・・森本の
周辺マップが完成!
タイトル:「誰も知らない小さな金沢・・・時わすれの里、森本」
サブタイトル:「金沢駅から8分・・・きまっし~森本」
金沢中心部ほど有名ではないが、
隠れた見所がlたくさん!
そして、美味しい食べ処も楽しみ!
おススメコース、3時間コースと1日コースがあります。
それぞれに、見所と食べ処が入っています。
1日コースには、しんちゃんの店の「ほうじ茶ソフト」も入っていますよぉ~。
車で来られる方は、金沢森本ICが便利。
パンフレットはA3両面で折り畳みなので携帯に便利です。
(A3と大きいので、ここでは文字がつぶれない程度に小さく
4面に分けて紹介しています)
本日、早速、川崎市からの観光のお客様一行が、パンフレットを見て、
しんちゃんの店にご来店いただき、ほうじ茶ソフトを食べて頂きました。
金沢中心部の有名な観光地に飽きたら、北金沢へどうぞ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく天候回復・・・田圃... | トップ | お盆休み・・・15日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事