お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

ためしてガッテン効果?・・・

2013年06月20日 23時05分48秒 | お茶屋
昨日の、NHKためしてガッテンで、
スーパー日本茶「ほうじ茶」の特集でした。
石川県が、茶専門店での、
ほうじ茶の売上割合がダントツの1位。
そのためか、番組終了から今朝までの間に、
しんちゃんのHPの買い物からの申込が
8件ありました。
今朝は、メールとFAXでの申込が溜まっていてビックリ!
そのうち2人は、通年のお得意様でしたが、
他は、新規のお客さまでした。
これも、「ためしてガッテン」効果・・・でしょうか。
おかげで今朝から、数種類の加賀棒ほうじ茶を焙煎するのに、
おおわらわでした。
せっかくしんちゃんの店にご注文いただいたので、
煎りたてで芳ばしい香りが漂う棒ほうじ茶をお届けしたいものね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞスーパー日本茶「ほう... | トップ | おまん小豆のシフォンケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事