お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

海釣り好きの趣味仲間から、アカラバチメ(メバル)を頂きました・・・焼き魚にして大変美味しくいただきました。感謝!

2021年04月28日 21時39分37秒 | お茶屋

しんちゃんの趣味(アマチュア無線)仲間で、海釣り好きの人(JH9VUC)から
「珠洲沖の釣りでたくさん採れたので、食べて~・・・」っと、
アカラバチメ(メバル)を頂きました・・・
しんちゃん一人では捌けないので・・・
ちゃんと下処理したものを頂きました。
獲れたての新鮮なアカラバチメ・・・
焼き魚にして大変美味しくいただきました。
友人に感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照明用のタイマー故障で交換... | トップ | 待ちに待った、雨!・・・よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事