お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・

自家焙煎の美味しい加賀棒茶「加賀棒ほうじ茶」を追求する、お茶のあずま園、店主、東信一の四方山話。全国の産地直送茶もOK。

2年続けて中止・・・本来なら今日から「金沢百万石まつり」だったのに・・・コロナ過、早く終息してもらいたい!

2021年06月04日 09時04分53秒 | お茶屋

「金沢百万石まつり」、2年続けて中止・・・
本来なら今日からだったのに・・・
コロナ過、早く終息してもらいたい!
(3年前の賑やかさをお裾分け・・・早く賑わいが戻ってほしいね!)
金沢百万石まつり・・・大変な人!利家役(高橋克典さん)は凛々しく・・・お松役(羽田美智子さん)はさすが綺麗! - お茶のあずま園-しんちゃん-ここだけの話ねんけど・・・ (goo.ne.jp)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日6月1日は、「電波の日... | トップ | 一日中、雨模様・・・夕方、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶屋」カテゴリの最新記事